太気拳至誠塾Tokyo&Osaka

太気拳は力学 生きた感動を伝えたい!
根源力の爆発を感じた瞬間 全身が拳となっている自分に気づく。

休塾によせて② 練士五段昇段の塾生の皆様へ

2020年04月07日 13時42分17秒 | 塾生の声

練士五段昇段の塾生の皆様へ
お世話になります。

・・・略・・・
佐藤義道先生より 電話連絡があり「昇段の皆さんに よろしくお伝えください」とのことでした。

新型コロナウィルス終息の際には 「必ず 皆さんとお会いしたい。」とのお返事もいただきました。
有難うございました。

   太気拳至誠塾 髙木康嗣

 

 

感染拡大が広がる中、不安な毎日ですが、先生始め 塾生の皆様におかれましては お変わりなくお過ごしでしょうか。
さて、許状の件ですが、先生には何から何までお世話をおかけし、・・・略・・・重ね重ね申し訳ありません。・・・・・略・・・お申し付けください。
佐藤嘉道先生のお言葉、ありがたいですし、何より、一刻も早く感染が終息して、元の生活が取り戻せるよう、そして変わらず太気拳ができる日が迎えられるよう稽古を積んでいかなければと思う今日この頃です。
ここ○○も感染が広がってますが、ニュースによりますと、東京は急速に感染拡大しているようですので、くれぐれもご自愛ください。

 

現在2020/04/07

東京都の自粛要請を受けて太気拳至誠塾は休塾中です

お手数ですが、メールを 下さる場合は、の アドアレスに お願い致します。

お急ぎの方は、電話:080-5676-7654 高木康嗣携帯にお願いします。

 

指導 太気拳 七段教士 高木康嗣 

塾生・太気拳至誠塾関係者の皆様・どうか お体をお大切に、心穏やかに お過ごしくださいますよう 心よりお祈り申し上げます・・太気拳至誠塾staff💓

   

   (入塾の際の・期待や不安等・質問受付中です(^^♪)   

  Q: 23 「運動神経がないのですが?入塾しても大丈夫でしょうか?」・・・      Q: 10「道場の雰囲気はどうですか? 」 

太気拳至誠塾 公式ホームページ  

       

「最後はすべてが太気になる」 拳聖:澤井健一の言葉です。脳と神経をつなげるという能力開発を行う 次世代武術・・気の覚醒・・太気拳は、我々の代で、 途切れさせてはならない 後世に伝えていかなければならない:貴重な文化遺産です。太気拳至誠塾では、ホーームページで・・こう謳っています。 後世に伝えるために・・ツイッター フェイスブック フェイスブック高木康嗣 ユーチューブ インスタグラム等で・・太気拳至誠塾tokyoブログと連携させて 広報活動を始めました。 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿