太気拳至誠塾Tokyo&Osaka

太気拳は力学 生きた感動を伝えたい!
根源力の爆発を感じた瞬間 全身が拳となっている自分に気づく。

忘年会 開催のお知らせ 年末年始のお知らせ

2022年12月16日 10時03分30秒 | 至誠塾

 忘年会を  開催します! 

〇至誠塾 東京 ・・ 12月18日(日)午後4時開始 柴又道場にて 会費2,500円

いずれも もちろん 出席を希望される方です♥ ※ 年末の東京は 12月24日(土)を稽古収め    ※ 年始は 01月04日(水)を稽古始とさせて頂きます。

 

 

希望者限定にて 推手を再開しております。 腕カバーを持参してください。

高木康嗣 Koji Takagi 太気拳 太気拳至誠塾 推手 Tokyo Japan

 

太気拳至誠塾では 新規入塾者 募集中です! 中 長期的視野で本当の強さを求める方 入塾をお待ちしております。最強の道を共に歩みましょう。

"地上最強"の実戦武術「太気拳」の達人から"攻撃が当たらない"絶対領域の間合いを学ぶ!!

https://www.youtube.com/watch?v=-ONp1tthZP4

ご連絡お待ちしております。電話:080-5676-7654 高木康嗣   お気軽にどうぞ!  【お問い合わせメール送信フォーム】←こちらからでもどうぞ。

太気拳至誠塾お問合わせ (taikiken-shiseijuku.com) 2015年以降 保険加入は任意とさせて頂いております。  

  電話:080-5676-7654 高木康嗣先生直通 歓迎!

   (入塾の際の・期待や不安等・質問受付中です(^^♪)  

 公式ホームページ    

立禅で培った力・フォースを、武技とするには~。     「相手は届かないけれど、自分は届く間合いで戦う」・そんな都合のいいこと・・それが・パーフェクトディフェンス Perfect Defenseで、 太気拳至誠塾には・・それが出来る ・手品 Taikiken Magicがあります!!

 

ツイッター フェイスブック フェイスブック高木康嗣 ユーチューブ インスタグラム

お手数ですが、連絡を 下さる場合は、・・・・・の アドレスに、または 電話:080-5676-7654 高木康嗣に お願いします。 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿