大河と共にのんびりと

12歳のお爺ゴールデンレトリバーとのんびりきままなブログです

鬼たいじ!

2009-01-27 00:26:43 | Weblog
タイガ地方本日晴れ

今日も寒かった・・・











寒い日はしっかり歩こうね























お正月昔あそびをやっていた所です

今度は節分にちなんで鬼退治ゲームだそうですよ











今回も公園管理事務所のおじさんたちの手作りのようです













ボールも新聞紙をまるめてビニールで覆っただけのものです

















紙のボールでちゃんと届くのかしら・・・

ちょっと心配

















きゃべつじゃないよ

葉牡丹だから食べちゃダメだよ











いい公園なんだけど坂が大変だからね

いつも誰もいないよね












そうそう!

また宣伝しておいてあげようね




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ポチっとクリックお願いします

今日も会いにきてくれてありがとう



←ぽちっとクリックしてくだされば

ショップへ切り替わります



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かかお)
2009-01-27 01:41:38
素朴な鬼さん、いいですね~。
ふふふ、タイガくん、ちょっとびびってなかった?(笑)。
タイガくんの宣伝でちびっ子がたくさん遊びに来るといいね。

↓食っちゃ寝のタイガくん、まさに自分を見るようでちょっと焦りました(笑)。
タイガくん、お洋服は何故かパツンパツンだったけどきゅっとくびれたウェストがかっこいいよ。
Unknown (杏仁まま)
2009-01-27 05:57:27
ハハッ♪手作りの鬼さんなんだね^^
ママさん、当ててみました?

おやつ選びの「どれにしようかなぁ~?」
メチャ可愛い~我が家も今度やってみます^^
Unknown (ラブ&DJ)
2009-01-27 11:14:24
もうじき節分ですね。季節に合わせて昔遊びたのしめるんですね(^-^)
公園のおじさんたち一生懸命作って楽しんでもらおうとしても、
ちょっと閑散としてがっかりですね!時間帯がかわればかわいいお客さんたち来るのかしら?
土日は混むといいけど・・・・・
タイガ君宣伝頑張ってね
Unknown (ちぇり)
2009-01-27 23:57:47
いかにも手作りって感じで暖かみがありますね。
大河くんの宣伝で大勢来てくれると良いね♪
節分と言えば・・・
当日の夜のお散歩は豆拾いに忙しいブンタです (^▽^;)
かかおさま (タイガママ)
2009-01-28 00:18:45
おおいにビビッてましたね(笑)
最近管理のおじさんたちが手作りでいろいろ工夫してるようです
枯れた木の廃品利用です
でも悲しいかな人が少なくて寂しいです

洋服は縮んだことにしておきます(笑)
杏仁ままさま (タイガママ)
2009-01-28 00:20:59
誰もいないと余計に出来ないですね
ホントはやってみたかったんですけどね

プッとこいてプッとこいてプ・プ・プ!
ぜひやってみてください
ラブ&DJさま (タイガママ)
2009-01-28 00:24:06
公園管理のおじさんたちが枯れた木の廃品利用で作ってるんですよ
最近いろいろと工夫してるみたいです
でもここは昔から人が少ない穴場ですね
サクラの時期と紅葉の時期以外は閑散としてます
小さい子供にはこの坂はちょっときついですからね
ちぇりさま (タイガママ)
2009-01-28 00:27:11
サクラと紅葉の時期以外は閑散としてますよ
だからノーリードでもほとんど大丈夫です

節分の後住宅街へはお散歩行けないです
目を皿のようにしてないとタイガもやってくれますよ

コメントを投稿