大河と共にのんびりと

12歳のお爺ゴールデンレトリバーとのんびりきままなブログです

パトロールの後は

2007-10-29 02:14:28 | Weblog
今日は昨日と違ってとてもいいお天気です







今日もがんばって歩いてください

おねがいしますよ
















早速休憩かい!









だったら影に入れば?








あなたに褒められても別に嬉しくないよ








休憩ばっかりじゃん

ちょっとは動けば?







そうそうがんばって動く!動く!








え~!!!

もう食べることかい オイオイヾ(--;)

そんなんだから痩せないんじゃ! (;^_^A アセアセ・・・



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ランキング参加してます
           ポチっとクリックお願いします




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちぇり)
2007-10-30 01:34:49
日曜・月曜と暑いですね・・・
ブンタも夜のお散歩から帰ってきて玄関で寝ています。
大河くんも、ウマウマ命?
どうしてゴルって食いしん坊ばかりなんでしょうね (^▽^;)
返信する
ちぇりさま (タイガママ)
2007-10-30 02:30:49
はい~
食べることしか興味はないみたいですぅ
脳内メーカーしたらきっと食と寝しか書いてないでしょうね
私も同じかも?
返信する

コメントを投稿