オンラインアドベンチャー

主に遊戯王オンラインのことについて書いていきます。
新しいブログは左下のBOOKMARKからお願いします。

ガンスリング3月24日夜

2007-03-24 22:26:37 | ガンスリング



 戦績 ○○○○×○○○○○×

 5戦目は上級モンス4連続ドローで死亡。
 まあこれはしょうがないですが、次の負けが痛かったです。

 中盤こっち有利の展開で、モンス出そうとしたらいきなりPCが⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンとかうなりだしてほぼ操作不能に。
なんとか攻撃したら完全に操作不能になって時間切れ(ノд・。) グスン
しかもデュエルが終わった途端また普通に動き出したしorz
 部屋が暑かったからいけなかったのか、ただ単にスペックが低いだけなのか、はたまた両方なのか(ぇ
 そんなこんなでやる気失せてやめました。

 ちなみに昼は用事で出てません^^;
 
 でもやっぱりバーンは弱いね。3戦やったけど全勝でしたw
 暗黒界はそこまで強くない気もするけど。
 帝は洗脳連発されるときついですね^^;;





ユンボルも終わったことだし、シャーマン復活マダー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


最新の画像もっと見る