オンラインアドベンチャー

主に遊戯王オンラインのことについて書いていきます。
新しいブログは左下のBOOKMARKからお願いします。

雑記

2007-05-12 18:41:56 | その他


どうもです。すっかり更新が滞ってしまいました。
 最近、遊戯王オンラインをやる気が全く起きなくて・・・・・もう引退時かな(´・ω・`)
やっぱりオンライン2になってから急激にやる気がなくなった感じです。

まあ、もし引退するときは7連カードとか配布しようと思うのでそのときは('-'*)ヨロシク♪
 今はアラド戦記とかいうハンゲやってます。まあ、可もなく不可もなくといった感じです。





 そして今、アクエリオンのOPが熱すぎるwww
 これは成就するのか、それとも壮大な釣りなのか。
 っと、これはあまり広めないほうがいいからこの辺で・・・・。
 


クリリンツヨスwwww

最新の画像もっと見る