オンラインアドベンチャー

主に遊戯王オンラインのことについて書いていきます。
新しいブログは左下のBOOKMARKからお願いします。

機動戦士ガンダム00

2007-06-03 18:27:09 | その他


『機動戦士ガンダム00(ダブルオー)』
2007年10月~ TBS 毎週土曜18時放送
・監督・水島精二
・シリーズ構成・脚本:黒田洋介
・キャラ原案:高河ゆん
・キャラデザイン:吉田健一
・プロデューサー:竹田P(MBS)
・ナレーション:古谷徹(アムロ・レイ)

公式ホームページ

動画

 やっと新作がきたって感じですね。でも、ガンダムによる全戦争行為への武力介入を開始するってギアスっぽい感じですかね?
とりあえず、自分としてはかっこいいMSを出してくれればモウマンタイですけどねww
 種死のデスティニー・アカツキ・ガイアぐらいかっこいいやつが出てくればいいんですが・・・。
てか、3人目の眼鏡は女!? さすがに4人全員男はきついですぜダンナ(ぇ


それと、全く関係ないですがタイピングゲームを見つけたので紹介。

タイピングモナー

これちょっとやってみたけど、2000点いかないww 自分には1900点ぐらいが限界ですね(´・ω・`)
まあ、興味ある方はどうぞ







ローゼン最終回テラカナシス(ノд・。) グスン

最新の画像もっと見る