オンラインアドベンチャー

主に遊戯王オンラインのことについて書いていきます。
新しいブログは左下のBOOKMARKからお願いします。

ガンスリング3月25日昼

2007-03-25 20:53:33 | ガンスリング



戦績 ○○×○○○○×


 最初の負けはスタン相手に普通にやって負け。
 最後はデビフラ1KILLで負け。やる気が出ないのでそこで終了。
 連勝中に後攻デビフラ1KILLとかやられたらうざいね。
 しかもリロード2回も使った後に、結局元々伏せてた巨大化付けて攻撃してるし。なら初めからそうしてろよ('A`)

 とりあえず今回使ったデッキでも載せときます。前とあんまり変わってないですけどね^^;
 あと、SSが撮れないので今回は手書きで;;


モンス(20枚)

氷帝メビウス
人造人間サイコショッカー
ヴァンパイア・ロード
ヴァンパイア・ロード
竜骨鬼
サイバー・ドラゴン
クリッター
聖なる魔術師
異次元の女戦士
魔導戦士ブレイカー
魂を削る死霊
ピラミッド・タートル
ピラミッド・タートル
ピラミッド・タートル
巨大ねずみ
ギガンテス
ならず者傭兵部隊
ならず者傭兵部隊
お注射天使リリー
怒れるゴリラ


魔法(16枚)

大嵐
サイクロン
天使の施し
突進
早すぎた埋葬
光の護封剣
抹殺の使徒
遺言状
スケープ・ゴート
強制転移
強制転移
洗脳
生者の書
地砕き
地砕き
シールド・クラッシュ


罠(5枚)
破壊輪
リビングデッドの呼び声
激流葬
奈落の落とし穴
聖なるバリア -ミラーフォースー


 結構安定してると思います。貪欲な壺が手に入ったら突進と入れ替えるつもりです。



今日古本屋でハンター×ハンターの1~23巻セットが460円だったから買ったお(^ω^)
でもマンガありすぎて、もう置く場所が無いwww
いま500冊くらいあるかな?





最新の画像もっと見る