オンラインアドベンチャー

主に遊戯王オンラインのことについて書いていきます。
新しいブログは左下のBOOKMARKからお願いします。

拾い物

2006-09-13 16:44:49 | その他
アニメ・マンガ・ゲームをどれだけ知ってるかということらしいです。認識度チェックですね。


※NARUTO
ネジ・我愛羅が好きですね。強いし

※D.Gray-man
絵に引き込まれました。

※テニスの王子様
早く再開しないかな~。それと見た目は明らかに中学生じゃない!!
※BLEACH
百哉の活躍が見たいです。アニメ?知りません

※ワンピース
ジャンプ一番人気!チョッパーの話はマジ感動です

※ガンダム
種と種死なら見てましたが・・・

※ファイナルファンタジー
Ⅷ~Ⅹならやりました

※EVANGELION
OPは有名なので知ってますが

※ドラゴンクエスト
Ⅶ、Ⅷはやりました

※BLACK CAT
微妙に集めてました。

※学園ヘブン
何でしょう?

※ドラゴンボール
これ知らない人いるの?

※北斗の拳
昔のアニメですよね?

※聖闘士星矢
アニメは見てません。え?マンガが先?

※HUNTER×HUNTER
アニメのほうは見てましたが・・・マンガはがんばってくださいとしか言いようがないです。

※銀魂
ジャンプで連載中らしいですがまさかアニメ化もしてるとは

※DEATH NOTE
最初の頃は面白かったです。映画?知りませんね

※魔人探偵脳噛ネウロ
これも連載中らしいですね

※ウテナ
聞いたことあるようなないような・・・

※アラレちゃん
再放送見てました

※パタリロ
聞いたことない・・・

※地獄少女
すいません聞いたことないです。

※エウレカセブン
毎週早起きしてみてました

※ゼノサーガ
ゲームかな?

※サイバーフォーミュラ
聞いたことないな~・・・

※かしまし~ボーイ・ミーツ・ガール
以下同文

※こいつら100%伝説
100%?

※スラムダンク
アニメは見てたような記憶があります。マンガは当然見ました。

※名探偵コナン
毎週アニメ見てます。がんばれめがね男子!

※ビックリマン・愛戦士
シール?

※ツインシグナル
聞いたことないですね~

※GANTZ
・・・マンガ?

※ギャラリーフェイク
聞いたことない

※ローゼンメイデン
タイトルのみ知ってます

※MONSTER
モンスター?
※幻想水滸伝
確かゲームですよね?やったことないけど

※おおきく振りかぶって
なにを?

※RAVE
20巻まで集めてやめました。

※メダロット
探したらメダロットのGBのゲームを見つけましたwwアニメも見てました。

※ボトルー・・・ファイッ!
なんだろな~

※マリア様が見てる
なにをみてるの?

※幽☆遊☆白書
マンガは全巻持ってます。アニメは再放送で見ました

※テイルズ
デスティニー2が好きです

※バテンカイトス
ゲームだったような

※ふしぎ遊戯
タイトルは聞いたことありますが

※ゼルダの伝説
64のはなんとなく覚えてます

※デジモンアドベンチャー
史上最高のアニメです。

※フルーツバスケット
少女コミック?

※ほしのこえ
知らない・・・

※雲の向こう、約束の場所
同じく・・・

※耳をすませば
ジブリの中では割と好きです。

※寄生獣
友達が完全版持ってました。

※NANA
去年はやったような・・・映画?

※鋼の錬金術師
ガンガンはこれでもっているようなものです。

※サモンナイト
買おうと思ったけどやめました。

※轟轟戦隊ボウケンジャー
最近は戦隊物見てないですね~

※エマ
全く知りませんから

※ホイッスル!
確かサッカーマンガ?

※ケロロ軍曹
CMなら見たことあります

※アイシールド21
普通に面白いアメフトマンガです。

※ああ女神さまっ!
ん?

※ハウルの動く城
ジブリ映画だったのは覚えてますが内容は・・・

※るろうに剣心
なぜか妹が全巻持ってますww

※ペルソナ
ゲームであったような・・・

※東京魔人学園
???

※桜蘭高校ホスト部
ホスト部?

※WOLF’S RAIN
知らないよ~;;

※シャーマンキング
結構好きでした。また再開してくれると信じています。

※D.N.ANGEL
あ、聞いたことはあるけど思い出せない。

※コロッケ!
コロコロのマンガです。微妙に集めてました

※金田一少年の事件簿
マンガ全巻持ってるくらい好きです。

以上です。暇な人はやってみて他の人にもまわしてみてください。てか、しらないやつ多いな~;

最新の画像もっと見る