オンラインアドベンチャー

主に遊戯王オンラインのことについて書いていきます。
新しいブログは左下のBOOKMARKからお願いします。

デジモンバトルターミナル

2006-09-12 15:56:52 | デジモンバトルターミナル
今日バトルターミナルやってきました。結果はメタルガルルモンでした。1500~2000円ぐらい使いました。
 まあキラが当たるのはいいんですが、なんとメタガル3枚目;; まだ当たってない激とかあるのにひどいです。ちなみに自分が持っているカードです。
第1弾
ガオガモン
第2弾
ウォーグレイモン
ライズグレイモン
メタルガルルモン(3枚)
ワーガルルモン黒

 メタガルのみ異常ですね。まあ3弾に期待します。
それと、今回はブルーメラモンを試してみました。ブルーメラモンは通常進化がダークドラモンで特殊進化がバルバモンなんですが、なぜかバルバモンにしかなりません。今日も3回やって全部バルバモンでした。ダークドラモンが早く見たいんですが・・・。

最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブルーメラモンなら・・・ (キッド)
2006-09-12 19:29:22
ブルーメラモンでこの前DBTやったらバルバモンに一回なって、その次のプレイでダークドラモンになりました。ダークドラモンが見たいならサンフラワモンなどのエボリューション値が上がりやすくなるデジモンをデックに入れてみてはどうですか?
返信する
そうですね (TaichiYagami)
2006-09-12 22:05:10
残りHP、総ダメージ数、進化回数、ガードの回数、攻撃のヒット数など特殊進化には様々な条件があるのでまた試してみますね。

それと、キッドさんはインプモンからベルゼブモンに進化させたことはありますか? 自分はまだありません。今度2人用で試してみるつもりですが。もしあれば情報提供お願いしますm(_ _)m
返信する
知ってますよ (キッド)
2006-09-13 05:49:52
実際に進化したことは無いけどヘルゼブモンへの進化条件知っています。

1 HP10%以下

2 自分以外の味方パーティが一回以上進化している

3 ガード2回以上成功

らしいです。ちなみに僕は二人プレイでヘルゼブモン見ようと頑張ってみましたが、進化条件1が難しいです。

これから3日間これないのですいません。
返信する
キッドさん (TaichiYagami)
2006-09-13 08:08:04
情報ありでした^^ 今度試してみますね。
返信する
おすすめデックありますか。 (大紅蓮氷輪丸)
2006-09-18 20:09:50
みなさんの、お勧めデック、または、よく使っているデックなどは、ありますか。自分は、

ガオモン、コスト1

インプモン、コスト1

ミラージュガオガモン、コスト8または、シャイングレイモン、コスト8ミラージュガオガモン、シャイングレイモンは、テジヴァイスから転送します。
返信する
Unknown (TaichiYagami)
2006-09-18 22:23:37
自分は、



エンジェモン(コスト4)、

ワーガルルモン(コスト5)、

ガオモン(コスト1)

を使ってますね。

今はガオモンをインプモンにかえてベルゼブモンにしようと頑張っています^^

それと第3弾でシャイングレイモン出ますね。自分はぜひ欲しいです。それとオメガモンも。
返信する
Unknown (Unknown)
2006-10-09 12:39:37
オメガモン欲しい
返信する
Unknown (たいちちち)
2006-10-09 12:41:45
ランキングモードやってますか
返信する
くれ (ウォーグレイモン)
2007-01-10 13:27:54
ウォーグレイモンくれ
返信する
ついでに (ウォーグレイモン)
2007-01-10 13:32:04
ついでにメタルガルルモンも
返信する