オンラインアドベンチャー

主に遊戯王オンラインのことについて書いていきます。
新しいブログは左下のBOOKMARKからお願いします。

ガンスリング9月3日朝

2006-09-03 11:30:36 | ガンスリング
13連(^▽^)/

戦績×○××××○○○○○○○○○○○○○×

 最初はトマハンで行ったんですが、一回勝ったあとバーン相手に悪夢の4連敗。さすがにムカついてバーンで行ったところ、13連。バーンは強いんですが、最近トマハンであまり勝てないのが悲しいです。バーン相手だとよっぽど引きがよくないと勝てません。しかもスタンにも普通に負ける始末。世界大会が不安です。
 ちなみにランダムで5連以上が1枚も出ないのは仕様ですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめ^^ (ななしさん)
2006-09-03 13:57:54
13連すごいですね。ちなみに、ガンスで5戦連続バーンっていうのも仕様ですねorz

世界大会もがんば^^
返信する
ありです^^ (TaichiYagami)
2006-09-03 14:15:43
世界大会がんばります。目標は1回戦突破です。さすがにバーンはいないと思いますが(マッチなので)。やっぱりトマハンと地アンデがほとんどでしょうね。
返信する