オンラインアドベンチャー

主に遊戯王オンラインのことについて書いていきます。
新しいブログは左下のBOOKMARKからお願いします。

ガンスリング9月3日昼

2006-09-03 14:29:26 | ガンスリング
今回は5連で終了

戦績○○○○○×○×○○○○○×

 今回は最初からバーンで行ってみました。6連目でお触れデッキに負け。次の6連目はバーン対バーンでバインドとか鉄檻ばかりきて負け。まあこんなもんです。

今回の結果

レジェンド・デビル: 6枚
リグラス・リーパー: 3枚
ジェノサイドキングデーモン:3枚

 今回は7連が3枚も取れたのでよかったですね。でも、すべてのガンスに参加・・・どんだけ暇なんだorz
いや、でもこれには理由があって、予選通過によりTPランキングで50位以内を狙えるかなと思ったので頑張ってみたわけですはい。決勝ではプレイングミスをしないことを心がけたいと思います。 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まあ結局ここまでとれるんだからたいしたもんだ (MAHODO)
2006-09-03 22:40:56
世界戦もすごかったぞ
返信する
そうですね (TaichiYagami)
2006-09-04 18:57:26
メタルさんとの試合はかなり疲れましたね。あんなに緊迫した試合は初めてでした。ガンスの比じゃなかったです。
返信する