眠れない夜は

ひつじを数える代わりに書くブログ

定め

2022-03-02 00:28:00 | 日記
愛する人を傷つけないように、
私が病気になる前に、
一生会えない存在になったのかな

一度でいいから会いたいと
思ったら泣いてしまうから

私のことは知らなくていいよ、
私の分も幸せに生きてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zen)
2022-05-14 03:34:01
傷つかないように追いかけた私は、
本心じゃない?と言い残したから、
一瞬の大きな愛と小さな命が生まれた

人生は奇跡のように出会って別れるの繰り返し
時間は正確に刻んでも、あの無くした時計の秒針はもう見ることができない

私のことを知らずに幸せにはなれないけど、
私のことを知っているから幸せにはなれたよね 
返信する
Unknown (tahitilovex)
2022-06-14 00:38:25
永遠の愛なんてどこにも存在しないのだと
刹那に生きることを
はかなさ、美しさで
終える虚しさよ
返信する

コメントを投稿