神戸銀屋「孝」

経験オタクのおっさんです・・・少林寺拳法・テコンドー・水墨画・ダイビング・テニス・乗馬・銀粘土・ボクシング・スキー等。

今日のももちゃん

2006年04月18日 23時44分37秒 | つぶやき
遅番で電車の中で寝ながら24時頃
家に着くと、出迎えてくれるのがももちゃんです。

ちょっと食べ物を買いに行って、ふらっと寄ったペットショップ
で見かけたちっちゃな子犬。
普通の犬より小柄な子犬でした。

店員さんに出してもらうと、ピタッと机に張り付いて
動かない(^^;
「なんやこいつ、死んどるんちゃうか?」
しゃーないから抱っこしても胸にくっついたまま微動だにしない。
アヘ?
へんなやっちゃなぁ。
足も蟹股、受け口・・・小柄なだけがとりえのこのわんちゃん
とっても用心深いようです。

でも気に入っちゃいました。  犬としては欠陥だらけのこのわんちゃん
かわいいやん(^^)

そこでちょっと値切ってみました・・・ありゃまぁ、安くなっちゃいました

ご購入~ぅ!!


今では我が家での先輩犬のマーにも悪さをするいたずら娘になりました。(^^)

犬は無償の愛を人に与えてくれて、癒してくれます。

今では私のお膝犬として疲れを癒してくています・・・こらもも!!
また寝とる!


今日も、ももに添い寝をしてもらって安眠できそうです。(^^)V
コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本画のお師匠さん | トップ | 調剤室 »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやだ~。 (かえる)
2006-04-19 00:00:00
パパさんったら、ももとラブラブやん



ええなぁ・・・。

私にもそんな人(以外もOK?)が現れへんかなぁ
癒されますね~^^ (cogi)
2006-04-19 09:38:50
ももちゃん、かわいすぎです~♡

ウチのムクも13キロもある体重で

お膝犬なんで、毎回足がしびれて困ってます^^;

でも可愛いから許しちゃうんですよね~。。

ももちゃんも沢山愛されて幸せですね^^
へ~♪ (♪みさ(溪泉・穏))
2006-04-19 11:03:44
へ~♪momoちゃんとそんな出逢いで始まったんやね~。

まともなネタで感動したわぁ。ネタって(^^ゞちゃうねお話で!感動。



ちょっと!銀はん。このmomo記事でええ人度超アップやん!

わたしなぁ・・・・好感度下がるから(笑)秘密にしててんけど。

わんことねこちゃん。怖くてさわれないねん。

ももちゃんやったら大丈夫やろかぁ。(^^ゞ。



幸せ! (ろこ)
2006-04-19 23:53:48
モモチャンとの出会いはそうだったんですか?

幸せそう!

無償?????

まあそういうことにしておきましょう。

結構愛を要求してきませんか?

モモチャン添い寝でいい夢を見てくださいね。
寝てる顔 (sweet)
2006-04-19 23:56:45
いいですね♪かわいいです。

ももちゃんの目やね♪
ももちゃん (haitty)
2006-04-20 13:48:40
ペットショップの話しはちょっと感動しましたよ



ももちゃん、元気に育って

遊んでくれて、癒しをくれて

よかったね
かわゆ~い☆ (レジスター)
2006-04-20 21:42:21
いいな、いいな~

私も癒された~い。

うちの実家にいたポメも

売れ残っていた子でした。

完璧じゃないってなんか愛嬌あるんですよね
ももちゃん (ネネ)
2006-04-20 22:32:06
ももちゃんとの運命の出会いが

あったのですね!

お互いリラックスしてる空気感が

ひしひしと伝わってきますよ~
ももちゃん (hanayakko)
2006-04-21 15:46:18
かわいいぃ~



1枚目も2枚目も3枚目も、どれもかわいいぃ~



そこにいるだけで癒される存在ですね、お互いに
えへへへへ(^^) (☆かえるさん)
2006-04-22 00:21:09
でしょ!

モモちゃんの目は「大好き!」ってな眼を

してますやろ



かえるちゃんはもてもてでんがな。

あの白衣の姿をアップしてみなはれ、1325人はメールきまっせ!

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事