神戸銀屋「孝」

経験オタクのおっさんです・・・少林寺拳法・テコンドー・水墨画・ダイビング・テニス・乗馬・銀粘土・ボクシング・スキー等。

調剤室

2006年04月22日 00時16分06秒 | つぶやき
新しい職場の写真です。

勤めだしてちょうど1ヶ月。
薬剤師としてこれからを考えたら調剤をしっかり
しないとね。(^^)

なんとかイレギュラーな事項が無い限りなんとかなるかなぁぁぁぁ

ってな感じぃ
いろいろ憶えることが多く、よく勉強をする企業です。
やるからにゃキッチリやらんとね

処方箋にポーンと自分のはんこを押す・・・う~ん、か・い・か・ん!

今日は早番だったので久しぶりにジムへ・・・簿記しにいったんとちゃうで!

ジムのHPからパクッタ写真です


落ち着いてきたからなんとかジムへも早番の時はいけそうです。

今日はミット打ち2ラウンド。
久しぶりやのにライトスパーリング2ラウンド・・・お腹がぶるぶる言ってます

さぁ、一から出発です。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のももちゃん | トップ | 緑の桜 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
立派! (ろこ)
2006-04-22 00:49:33
うわ~

立派な調剤室ですね。

これはやりがいがありそう!

頑張って!

ジム通いもしてるのね。

お腹もう少し・・・・・
返信する
よっ、色男! (ガッツ)
2006-04-22 09:32:47
白衣姿の薬剤師様も見てみたいですねえ~。(2割方男前)ボクシングは体力消耗しそうですが また帰ってからパン20個食べたのかな?

うちの息子も6月はボクシングのプロテストです。考えただけで胃が痛いです
返信する
おぉっ (yasuko)
2006-04-22 17:46:49
なんかすごぃぞっ!

写真の一番前にうつっている「プロチ・・・」って何ですか?

気になる・・・(たぶん知らない薬品でしょうが☆)



ジムに通っているんですねぇ!

この辺りだと三宮かな?

私も筋肉つけるために腹筋してます!

がんばりましょ~ぅ
返信する
聞こえたよ~ん。 (かえる)
2006-04-22 18:13:24
お腹が波打つ音が・・・(笑)。

薄着の季節到来!!お互いに締めるところを締めて、カッコよくなって・・・美味しいものを食べまくろう
返信する
綺麗でしょ (☆ろこさん)
2006-04-22 23:54:47
きっちり整理されていてきれいです。



しっかり憶えて仕事しないとね(^^)



今日体が痛くなってきました・・・年をとると痛みが後からきますなぁ
返信する
白衣は (☆ガッツさん)
2006-04-22 23:58:00
ほんま坊主頭には似合いません。



息子さん、プロになっても怪我をしなければ

いいですね。

親としては心配ですね。息子さんにしたら「気をつけるわな、心配無用」ってなもんでしょうがね。

祈願!プロ合格!
返信する
薬の量的には (☆yasukoさん)
2006-04-23 00:02:20
そんなに多いほうではないと思います。

ブロチン・・・咳を止める薬です。

いろいろ薬ありますなぁ、おぼえられへん

(^^;



残念でした!近いけど元町です。

おぉ、腹筋ですか!歌う時必要やものね

ひょっとして六つに分かれてる?

スゴッ!!
返信する
ぶよよーん (☆かえるさん)
2006-04-23 00:04:18
低周波やから響いたでしょう(^^;



薄着でもお腹は年中厚着やからなぁ、でもおいしいものはたべまっせぇ

食べに行く時呼んでよ。
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事