神戸銀屋「孝」

経験オタクのおっさんです・・・少林寺拳法・テコンドー・水墨画・ダイビング・テニス・乗馬・銀粘土・ボクシング・スキー等。

コスモス寺

2006年10月05日 00時12分22秒 | つぶやき
やっと休みや(^^)
でもこの後また6勤が待ってるぜ・・・(^^;

彼岸花を写しに行きたかったけど、もう色があせてきている
ということなので、今年は諦めてコスモスを写しちゃろうと奈良へ
行ってきました。

般若寺って知ってます?


今回インターネットで調べて始めて知ったのですが
意外と有名なところのようで、ハイキングがてらに寄って行く
人たちが多いお寺だそうです。

小さなお寺だったのですが、カメラを持った人たちや
写生をしている人たち、また縁側でゆっくりおしゃべりをして和んでいる人たち
でにぎわっていました。
人が多くてもなんかゆっくり出来るところでした。

お腹もすいてきたのでお昼ご飯(^^)

なんで奈良に来てうな重やねん!!

いいやん、おいしかったから(^^)V
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やけくそや!! | トップ | 完成?(^^; »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ~? (かえる)
2006-10-05 00:59:08
コスモスの写真があんまりないやんか~。

うな重とか、彼岸花とか・・・。



お腹空いたわ~。
返信する
知ってるよ (caraway)
2006-10-05 05:24:48
この近くに行ったら

般若寺のすぐ前にある植村牧場で

ソフトクリームを食べます。

おいしいよ~



彼岸花もきれいだったのね!



般若寺に行く時は岩船寺、浄瑠璃寺にも

セットにしています。

浄瑠璃寺が心落ち着きcara好みです。
返信する
お腹すいた (sweet)
2006-10-05 12:04:00
ダイエット中の私には目の毒です。

コスモスも彼岸花も綺麗ですね。

そろそろこちらでは金木犀が香ってくるかも・・
返信する
どうも想像が (ガッツ)
2006-10-05 22:18:06
出来ません。こんな可憐な写真を撮る人と闘う薬剤師様がいっしょの人だなんて。

鹿児島ではまだコスモスは咲いてません。霧島に生駒高原というコスモスがたくさん咲いてる所があるのですが今度行ってみます。コスモスの花の中にたたずむ私は美しいと思います  ~  多分。

今日は風邪で熱が出ています。
返信する
コスモスは? (ろこ)
2006-10-05 23:14:15
コスモスはどこ?

コスモスを撮りに行って・・・

バシャバシャシャッターを切ったのとちがうん?

コスモスパレードを期待していたのに、なんと早々とおいしそうなうな丼。

食べた人は美味しいよね。

見るほうは・・・

ああ!お腹空いたな。そうだぶどう食べてこよう。。。
返信する
え~~~ (♫♬かえるさん)
2006-10-08 01:31:01
芸術写真1枚ありゃ充分ジャン(^^)



よそでは色が抜けはじめていた彼岸花が

ここでは綺麗に咲いていました。

普段の行いがいいと、こんなもんよ!



返信する
え~~~ (♫♬caraさん)
2006-10-08 01:33:06
前の日にTELしていたのにぃ・・・



聞いておけばよかった(^^;

ソフトクリームがくやまれるわい。



浄瑠璃寺ね、メモメモ
返信する
え~~~ (♫♬sweetさん)
2006-10-08 01:34:45
無理してダイエットしたらあきませんで!

食べまひょ、食べまひょ、しっかり食べまひょ!



秋の花の香りもいいですね。季節を感じる

(^^)
返信する
え~~~ (♫♬ガッツさん)
2006-10-08 01:37:31
なんで想像できまへんねん(;゜ Д゜)

とってもマッチングしてますやん(^^)



コスモスの中にたたずむのはいいけど、たちションはしたらあかんでぇ。

返信する
え~~~ (♫♬ろこさん)
2006-10-08 01:40:42
みえませんかぁ(^^;

へんやなぁ、その辺におちてまへんかぁ?



天候が今一だったので輝いた写真が撮れませんでした。



もっとお腹すかさせたろ!

(^^)
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事