気ままに生きてます

大好きな旅行の思い出と
日頃のつぶやきです

2014年 3月 韓国旅行 2日目 「サメ」ロケ地 2

2014-04-04 20:28:33 | 2014年 3月 韓国旅行
忠武路駅で3号線に乗車



景福宮駅に向かいました



駅から徒歩で向かえそうだったので
スマホに保存していた
この地図



を頼りに歩いていったのですが、、


目印のセマウル金庫を左に曲がり


まっすぐ進んで



左に曲がったんですが
それらしき書店が見当たらない

やはり少しアバウトすぎる地図を持ってきたのが間違いでした

もしかして?
と、
思って 中のほうに入って行きました




が、
やはり見当たらず

これは誰かに聞かねば!

と 前方から歩いて来られるハラボジに

↑の地図を見せて

ここに行きたいんですが、、、

と、尋ねたら

そこには本は無いよ

とのこと

いやいや
そこで本を購入したいわけじゃない

でも
ハラボジには
ドラマのロケ地
とは言いにくいので

適当に合図値をうってたら
連れてってくださるとな


すぐ近くまで来てたんですが、
地図のマークのとんがったところが
目的地だと思ってたら
丸い上部がその本屋でした

↓「サメ」古本屋


↓内部の写真が飾ってありました


ドラマと同じく
外から鍵が締まってました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿