気ままに生きてます

大好きな旅行の思い出と
日頃のつぶやきです

これ オススメ

2013-07-27 09:11:55 | 日記
先日
主人がスーパーで100円だったからと
何気に買ってきた
パパン ガーリックトースト

私はスーパーで見かけるものの、

どーせすぐに中身が無くなるんやろーなー

と、全く買う気が無かったんですが、

主人が買って来たのを
食パンにバターを塗ってから
ふりかけて焼いてみたのを
主人や子ども達に出すと

美味しい

と、好評だったので、
昨日は私がスーパーで
パパン キャラメルシナモンシュガー
を購入

今朝の朝食にしたら

こんなに美味しいなんてー

しかもなかなか中身も減らない(笑)

粉タイプなので、賞味期限も長いので、節約家族にはオススメですー





最新の画像もっと見る

コメントを投稿