気ままに生きてます

大好きな旅行の思い出と
日頃のつぶやきです

2013年 11月 韓国旅行 最終日 帰国

2014-01-07 18:19:54 | 2013年 5月 韓国旅行
友人が 旧日本人街の方に行きたいとのことでしたので、
旧日本人街紹介ページ

そちらを通って仁川駅に戻る事にしました~

でも、ちょっぴり観光地化していたので、友人的には残念だったみたいです



仁川駅前に戻り、
駅前の観光案内所で聞いていた
バス停で待っているのですが、
焦っている時に限って
なかなかバスが来ない

↓306番に乗りたいっ!


どうやらここが始発のようで、
少し離れたところでバスがずーっと停車中

10分後
ようやくバスがやって来ました~

でもこのバス
仁川空港まで いろんなところに停車しながら向かうので








東仁川やら松島新都市やら
いろんなところを通り、
空港に到着したのは1時間後の
12時40分!



私はまだまだ余裕な時間なんだけど、
友人は私より30分ほど先のアシアナ便で帰国するため、焦っておられます

でもちゃんとチェックイン出来たので、地下のフードコートで食事することにしました~

↓私はビピンバ


おかずはセルフなので、
好きなだけお皿に盛り付けちゃいました~
友人は先に出発なので、こちらのフードコートでお別れです~

私は、出発までもう少し時間がありまして、うろちょろしてたら
↓を発見!

なんと!
日本用のプラグをそのまま差し込んで充電出来ます



14時40分に出国ゲートを通過し



無事に関空に到着しました

もうすっかり記憶が薄れてきてますので、忘れているところもありますが、
長々と書き綴りまして、
すみません。

ではまた~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿