気ままに生きてます

大好きな旅行の思い出と
日頃のつぶやきです

3日目 10 ガーデン5

2013-07-21 08:22:22 | 2013年 5月 韓国旅行
駅を出たところに
すぐにガーデン5という
商業施設があるのですが、


ここじゃない

ガーデン5ってもしかして
5つ建物があるから?

漠然とやってきたので、
どこなんだかわからなくて、
でも、転倒して打ちつけた膝や肋骨が痛いので、あまり歩き回れないので
こっちかな?
と、思った方向に向かいました
駅前の施設から道を挟んだところの方に向かいました

のーりんさんに教えて頂いた
7級公務員のギルロ父がウジンに襲われたところを探してるんですが、、


このエレベーターだったけな



ギルロが入ってきた入口?


↓ここは間違いなくギルロ父が居たとこー!(笑)




この建物
閑散としていて、
ギルロが父を探したながら走ってた廊下を探してたんですが、
あまり人が居なくて、
しかも夜なのでちょっと怖い





ギルロ父がウジンに襲われた場所を探してましたが、
あっさり諦め、
今夜の宿にするチムジルバンに向かいました
こちらの建物から2つくらい向こうにある建物の中にチムジルバンがあるのですが、
建物の入口からチムジルバンのある階に行くのにコツがありまして、
うまく書けませんが
とりあえず建物の中でひとに聞いて
やっとチムジルバンに到着

入場料10000w


こちらの建物の入口は閑散としてましたが、チムジルバンは凄い人!



共同スペースは芋洗い状態で、
小さい子供は走り回ってるし、
女性専用仮眠室で寝ることにしたんですが、こちらも凄い人で、、

たまたまこちらに来たときに
写したこちらの写真


棚ぼたのあなたを見てたら
映ってまして、
チムジル服も同じだったので、
間違いないのですが、
チムジル服も撮影してきたらよかったです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポギー)
2013-07-27 09:14:11
ここあさん、お早うございます。
上のドーム(犬小屋風?)は一人チムジルですか?もしそうならゆっくり出来そうですね。共用スペースの人ごみ&小さな子が写っているのはここあさんの日記では初めて見るような・・・
「棚ぼた」は今BSで放送しているので途中視聴になりますが見たくなりました。
返信する
ポギーさんへ (ここあ)
2013-07-27 13:27:50
こんにちは。
このドームは1人用です(⌒▽⌒)
もう少し大きめのファミリー用があるチムジルバンもありますが、
別料金が必要?みたいな貼り紙を見たことがあります。
今、BS放送あるみたいですね。
ぜひ視聴くださいー

こちらのガーデン5はアイリスロケ地として有名なところですが、
アイリスは途中で挫折しましたので、、
返信する

コメントを投稿