気ままに生きてます

大好きな旅行の思い出と
日頃のつぶやきです

4日目 スアムゴル

2015-09-30 17:43:06 | 2013年 8月 韓国旅行
パルボンベーカリーの向かい側に

スアムゴルという地域があり、

こちらは以前、

釜山で訪れた甘川洞のような感じもします

こちらも

ドラマロケ地に使われているようなんですが、

あいにく見ていないドラマでして、、、

見て来たら良かったかもです




カインとアベルのロケ地のようです








坂道がきつくなって来たので、

段々ブレブレになってきております、、、

日本とは違い、

韓国では、

壁に何かを描くことには
抵抗がないのかもしれません






ここにも描かれてます~





振り返って撮影しましたが、

やはりブレブレです





なぜか

キムタック出演者の手形が
飾られてました


この辺りもドラマに登場していたのでしょうか、、







道という道は、

ほとんど車なんて通れないほど、

狭い通路のようでした。

こちらにお住まいの皆さんは
もう慣れてしまってるのかも
しれませんが、

住宅地なので、
静かにしないといけないのですが、

私はひとり旅なので、、、





またまたブレブレです











やはり
カインとアベルのロケ地のようです



そろそろ日暮れ時間が来そうですので、



最後のロケ地に向かうことにしました


おまけですが、

パルボンベーカリーをちょっと通り越したところも

ドラマロケ地だったのですが、



日本題名が思い出せなかったので、

中には入りませんでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿