気ままに生きてます

大好きな旅行の思い出と
日頃のつぶやきです

2011年 6月 韓国旅行 4日目 その②

2011-07-12 07:59:13 | 2011年 6月 韓国旅行 
ここからまたバスでイルサン駅に・・

バスから降りるとき そのまま膝から地面にべたんと崩れ落ちてしまいまして
バス停の前で両手から下車
バス停のイスに座ってたアジュモニがびっくりしてるし
私も恥ずかしいので ささ~っと起き上がって駅に(滝汗)



まだ足腰にくるほど歩いていなかったはずなのに・・

イルサン駅でトイレタイム(笑)





イルサン駅の前の道を地下道を潜って渡り


「グロリア」ガンソクがジンジュの代わりに刺された現場に来たかったんですが

日本で出発直前に慌てて住所だけで検索して来たので
ここに来るまでは少しだけ疑問に思ってたんですが
来ちゃってやっぱり違うとはっきり判り 頭の中がふらふら~~

目的地(ではなかった)のビルに丁寧に住所が書いてありまして

「イルサン3洞」・・・

私が来たかったのは「イルサン洞」

住所を入力しても 「1洞」「2洞」の区別まで難しいのかしら・・

やはり目玉おやじさんで確認してから来るんだった

とりあえず次の場所に移動することにして ここから近い小学校に行き
その近くが
「グロリア」ドンアとユンソの婚姻届を出した帰りの道&ジソクが待ってた道
と のーりんさん情報で読んでたので 行ってみたら



あれ~~

学校の名前がちょっと違う~~~(涙)

私が行きたかったのは「イルサン小学校」で
ここは「シンイル?小学校」

ちょっとした間に名前が変わったんか?と自分に言い聞かせ
学校の周りを1周

やっぱり違う・・・

もう時間も余りないし そういえばもう一箇所小学校があったと 向かってみたんですが

また違う・・・

いつもの如く彷徨い始めたんですが ちょっと冷静に考えようと
持ってた地図をじ~~っと見つめまして 

イルサン小学校って イルサン中学校とかのほうかな?と考えて
またバスで移動

「ガンソクが停めてた駐車場」前のバス停から乗った同じ番号のバスでまた戻って
今度はその手前の中学校前で下車

バスに乗ってる時 そういえばのーりんさんのブログに
駐車場の向いがガンソクが刺された場所って書いてあったことを思い出し(涙)
そのバス停からちょっと歩いて やっと ガンソクが刺された現場に~~~!!!!!



こんなところで刺されたのね~~!!!






もっと中に踏み込もうとしたら 瓦礫のような所の中から
ガサゴソと音がしたので 
「誰か住んでる?」
長いすると怪しまれるので(もう怪しいかもですが)ちょこっと写真を撮ったら
通勤のOLがこっちを見てる気がしたので ついこの団地の前のサンチュ畑を撮影してるフリ(汗)













最新の画像もっと見る

コメントを投稿