おててつないで

おかんとちびは、
 今日も元気に突進するのだ~

   

内海海岸で日暮れまで遊びました(南知多町内海)

2011年08月26日 10時20分54秒 | 旅行


ひまわり畑で遊んだ後は、
海で遊ぼうということになって、内海海水浴場に行きました。

上の画像は、内海海岸にある魚友という旅館の玄関です。

ここの玄関前には、足湯があるので、それが目的だったのですが、
今日に限って、お湯がからっぽでした。残念!!


それで、建物の裏手に回ってみると、
そこは砂浜になっていました。



すごいですねえ、旅館の裏が海なんです。



裸足になって、さあ遊ぶぞー







日暮れまで、いっぱい遊びました。

いつかこういう所にお泊りして、
一日中海で遊んでみたいと、おかんは思いました。

ただ、うちのおやじさんは、
あまりこういう場所が好きではないらしいのです。
こういうところに来ても、きっと、
「俺、コンビニに行ってくるで、車貸して」と言って
ひとりで行ってしまい、
カードをいっぱい買って夕食の頃に帰ってくるのでしょうね。

ひまわりがいっぱい!観光農園花ひろば(愛知県南知多町)

テラスNOA NOA~野間灯台の見えるレストラン(知多郡美浜町)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿