おててつないで

おかんとちびは、
 今日も元気に突進するのだ~

   

闘病・・て、ほどでもないですが、闘病日記

2013年05月13日 10時28分09秒 | 子ども


おはようございます。

ちびの水ぼうそうは、だいぶかさぶたになってきて、
かゆがって、かなりやばいです。

今日は、私も仕事をお休みいただき、家で看病??と、いうか家事に追われています。

日頃、ばたばたとしていて、ほんと銀行に行ったり、買い物に行ったりする時間もなく、
ちびの水ぼうそうという形で、神様が、私に時間をくれたのではないか・・と、思っています。

まだ、ちびが寝ている間に、銀行に行って、いろいろとたまっていた用事もすませてきました。

お天気がいいので、毛布洗いの続きもしています。


ちびは、辛いだろうけれど・・・。

しかし、やっぱり、こういう感染するものは、3歳くらいまでにかかっておいたほうがいいと、思いました。

ちびは、熱もあまり出さないし、出ても一晩寝ると下がったりするので、結構楽だったんですが、

小学校に入ってからは、授業も遅れるし、行事もあるしで、なるべく休むのは避けたいですね。
なかなか、うまい調子にはいかないものです。

まぁ~とりあえず、経過をみることにします。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった(*^^*) (ぷちとも)
2013-05-14 22:14:58
治りつつあるんですね。よかった(*^^*)

確かに痒い…。痒いのを我慢するのは大変…(-_-;)イライラしそう…私ならキレてそう(笑)

でも、まだ学校生活がスタートしたばかり!これからいっぱい楽しい思い出つくれたらいいじゃん☆″

返信する
ありがとう (おかんとちびと)
2013-05-18 08:50:09

ぷちともさん、コメントありがとう。
そして、コメント返し遅くなってごめんなさい。

まったく、気づいていなかった・・・。

やっと、復活できて、よかったです。

久しぶりの小学校で、とても楽しみにしています。

返信する

コメントを投稿