おててつないで

おかんとちびは、
 今日も元気に突進するのだ~

   

ひまわりがいっぱい!観光農園花ひろば(愛知県南知多町)

2011年08月23日 19時30分25秒 | 旅行


知多郡美浜町でちび姉と合流して、
向かった先は、知多半島の南端、南知多町です。

ここに、おかんが行きたかった「観光農園花ひろば」があります。



なだらかな丘陵のすべてがこちらの農園さんの畑です。
花、野菜、果物、いろんなものを栽培していますが、
やはり、
夏といえば「ひまわり」です。まずは、ひまわり畑へゴー!



実は夏だけでなく、こちらでは11月頃までひまわりが咲くそうです。
広いひまわり畑に、満開の黄色い花がいっぱい。





で、こちらでは1人5本まで、ひまわりをお持ち帰りできます。
ハサミを持って、ちびとちび姉が選びました。



【名称】 観光農園 花ひろば
【住所】 愛知県知多郡南知多町大字豊丘字高見台48
【期間】 見頃時期 毎年6月上旬~11月中旬
【本数】 合計約200万本
【入場料】 入園料:大人600円/子供200円


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (龍雅丸)
2011-08-23 22:38:58
お久しぶりです

お姉ちゃん ギャルってる ってかママさん
そっくりですね


ブログ 楽しみに してます
ガンガン 更新してくださいね 
返信する
Unknown (おかんとちびと)
2011-08-26 14:36:38

こんにちは。

姉ちゃんは、本当は写真に出さないつもりでいたのですが・・・。

この日は、「服装なんて、なんでもいいやろ、どうせ、汗かくし・・。」って、言っていたので、こんなときの写真をUPしたのがばれたら、きっと、お怒りだと思います。

普段は、服装に気を使っていますから・・(笑
返信する

コメントを投稿