おててつないで

おかんとちびは、
 今日も元気に突進するのだ~

   

テラスNOA NOA~野間灯台の見えるレストラン(知多郡美浜町)

2011年08月22日 20時00分58秒 | グルメ


愛知県知多郡美浜町へやってきました。
目の前に海が広がっています。

夏休みも2日しか帰ってこないちび姉と現地集合、
ちびとちび兄3号とで、
今日一日、知多で遊ぶぞー!
というわけで、
最初に、美浜町小野浦にある、
「テラスNOANOA(ノアノア)」というレストランに来ました。

ちび姉が日頃お世話になっているお店です。

南国のリゾート地にいるようです。



目の前は海!
そして野間灯台です。
すばらしいロケーションです。
まさにデートコースです。 ここ、おかんのお気に入りの場所にします。

 シーフードカレー

 ロコモコ

 



「かぼちゃのスープ」4人分と、画像にもある「ブルーベリーのパフェ」は、
特別に作っていただきました。私たち家族にお店からのサービスです。ほんと、ありがとうございます。
こんなのを食べさせていただけたのも、ちび姉のおかげです。



何故か、ちびの態度も大きくなっていますけれど。

この「トロピカルソーダ」すてきでしょう・・。



めっちゃおいしかったです。ご馳走様でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿