リトルハッピー

岡山より保護犬、保護猫を引き出してから里親決定までを綴ってます。
預かりさん募集してまーす(^-^)

プクプクリン(*^ω^*)

2017-06-13 22:43:21 | プク
お久しぶりのプクネタです
と言うかブログ自体久々ですみません
ナカナカ、ダイエットが上手く行かず会の方で体重管理のフードを購入させて頂きました
そして避妊手術に連れて行くとチョットした数値が悪く延期に
その上貧血
プクに合いそうな缶詰を購入しました


里親募集は時間がかかりそうですがプクが元気になるまでマッタリ過ごして行きます
プクは多分繁殖屋から捨てられた感じのが子
これまで子供を産んで取り上げられ。。
そんな犬を見ると本当、守ってあげたくなります
まだ3歳なのに乳が凄いし何回出産させられたんって思います


暑くなって来たからクーラーを犬の為に付けて私も一緒にダラダラ過ごしてます
6/18上道公民館様で譲渡会を開催させて貰います
詳しくは
幸せの架橋in岡山



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。