リトルハッピー

岡山より保護犬、保護猫を引き出してから里親決定までを綴ってます。
預かりさん募集してまーす(^-^)

手術延期

2023-03-02 20:04:15 | ムク
先日、ムクの去勢、会陰ヘルニア、チェリーアイの手術をして貰う為病院へ
会陰ヘルニアの手術は難しいらしく断られました💦

岡山で手術出来る所は少ない❗と言われアチコチ電話💧
どうにか出来る所を探し診察しましたが、今の状態では長時間の麻酔に堪えられないだろう。。
との事で一先ず太らせる様に言われました💦💦

食欲旺盛なのに太らないのに😭

噛まれた様な跡もあり一体どんな飼われ方をしていたのか😥
便が出しにくいので指を突っ込んで出してあげてます😃

チェリーアイも早く取ってあげたいけど暫く療養生活を送らせます💨






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。