リトルハッピー

岡山より保護犬、保護猫を引き出してから里親決定までを綴ってます。
預かりさん募集してまーす(^-^)

ご支援お礼

2022-07-11 17:47:00 | ご支援御礼☆会計報告
ポコアポコ様よりフリマ商品を寄付して頂きました。





ジュリーファンのK様より偏食爺さんの為に色々頂きました。


あいちゃん宅よりフリマ商品頂きました。


ルーちゃん宅よりネクスガード頂きました。


個人ボラ桔梗さんより紙パンツ頂きました。


くるみ里親様よりシーツとパンツ頂きました。


B様よりシーツとイベルメック頂きました。


沢山のご支援、感謝申し上げます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。