リトルハッピー

岡山より保護犬、保護猫を引き出してから里親決定までを綴ってます。
預かりさん募集してまーす(^-^)

譲渡会報告

2022-10-15 18:32:09 | 譲渡会
今日は初めての場所での譲渡会🎶
開催時間を間違えて遅刻してしまいました💦



とても素敵なモデルルームのリビングの一角をお借りしました🎵



到着した途端ビビリ便をしてしまった龍我ですがオヤツを色んな方から貰ってました❗



Instagramを見てパピコに会いに来てくれた方が居ました🌟

テリーは緊張して、最初、座りもしないしオヤツも食べませんでした😖
午後になって慣れて来たのか横になってウトウト😪💤💤


桔梗さん所の柴コンビとペキニーズ😍
きゃわいい(/▽\)♪

桔梗さん卒、あいちゃんが支援金や私のジュースを持って来てくれました🎵

スタッフの方、くらしきアニマルレスキューの皆さん、桔梗さん親子👩‍👧
この度もお世話になりました☺️

三匹はイビキをかいて眠ってます😆








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。