リトルハッピー

岡山より保護犬、保護猫を引き出してから里親決定までを綴ってます。
預かりさん募集してまーす(^-^)

チワワ来ました

2020-09-11 17:36:00 | 
チワワの女の子😊


仮名は楓(かえで)
にしました👌
4歳前後で少しダイエットに成功して4.8キロ👍
もう少し減らしたい💦


かなりのビビリで。。
ビビリゆえ噛みます😂
ケージから出す時、クレートに入れる時、出す時、抱っこする時。。
怖がらない様に撫でながらなら大丈夫みたいです👌
私は既に2回軽く歯を当てられましたが手が怖くないのを分かって貰える様に少しずつ心を開いて貰います😊


お散歩はチョットだけ引っ張りますが今は嬉しいのもあって余計かな?と思います😊
引き出し帰りにメディカルチェックに病院に行こうかと思いましたが色々あり断念💦
暫く家で様子を見て避妊手術に行って来ます👌
その後里親募集始めますので宜しくお願いします🤲 








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。