リトルハッピー

岡山より保護犬、保護猫を引き出してから里親決定までを綴ってます。
預かりさん募集してまーす(^-^)

卒業犬〜あまね〜

2020-09-12 18:50:00 | あまね
引き出した頃の、あまね覚えてますか⁉️
散歩に行こうとしたら伏せてしまい




全く歩けなくトレーニングして嫌々歩ける様になりました😊
先日、里親さんにお会いした時、散歩が大好きで走ってます❤️
ってお聞きしてましたが半信半疑でした😝
そしたら娘さんが動画を撮ってくれて

超ー走ってるー😝
この動画を見て娘と笑ってしまいました🤣
楽しそうなあまちゃん
が見れて嬉しかったです⤴️
里親さん、動画ありがとうございました😊




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。