リトルハッピー

岡山より保護犬、保護猫を引き出してから里親決定までを綴ってます。
預かりさん募集してまーす(^-^)

譲渡会~小林ペットクリニック~

2017-06-25 19:40:55 | 幸せの架け橋
今日の譲渡会
雨が心配でしたが途中パラパラするだけで気温的には過ごし易い1日でした
武蔵



ももえ



変顔対決
プク



久しぶりに連れて行きました
体重は何とか500g減りました
お腹はイマイチ小さくなってないけど


うちの散歩コースには


羊とヤギがいます
武蔵プクももえ皆んな凄い勢いで向かって行こうとしヤギ達も威嚇して来るので違う道を通る様にしているのですが、たまに私が見たくなって行ったら子供が増えてました
このお宅ヤギミルクでも売ってるのかなぁ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろぴよひまわりクッキー母)
2017-06-26 16:56:44
武蔵変顔しても、やっぱり困り顔なのね。

ほっこりいたしました。

ももえは変顔してもかわええのう。

返信する
Unknown (レン2ラン)
2017-06-29 06:18:24
プクちゃん、500gもダイエットに成功したんですね、おりこうさん(^▽^)

前記事の画像の武蔵くんと男の子、武蔵くん思ってたよりちっちゃい!さらに男の子に触ってもらえて嬉しそうなお顔に私のハートが!!ほんと見た目とのギャップが武蔵くんヤバいです(〃〇〃)
もちろんふたりの変顔にもです!笑
ももえちゃんとのツーショットでよけに武蔵くんが大きく見えていました。

前まで雑種は外飼いが当たり前みたいな感じでしたから中々難しいですよね。

私ん家は今まで雑種でしたが2日?玄関前で外飼いしてただけでしたので、そのあとの子達も室内飼いでした。
あまり記憶にありませんが、近所の方が勝手にご飯あげたり、散歩行ったりしてたみたいです(^^;)
でも当日子供だった私は家に入れたら駄目と母に言われてたので、室内で飼えることになってめちゃめちゃ嬉しかったです!笑

まとめて長々コメントすみません(汗)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。