リトルハッピー

岡山より保護犬、保護猫を引き出してから里親決定までを綴ってます。
預かりさん募集してまーす(^-^)

頑張れ!

2017-06-22 23:25:39 | 里親様からの便り
卒業犬の元さん


里親さんから夕方家に帰ると元さんが左に傾いていると連絡が有り会いに行って来ました










病院に行って点滴をして貰い数日様子見で検査をするそうです


歳を取るとなってしまうそうですが見ていてチョット辛かったな
いつも元気な元さんでも推定年齢13歳
老いると言う事なんかな
元さん頑張れ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yk)
2017-07-10 02:05:52
左耳付け根がただれていました。
(膿んでカサブタになっていました)

首の神経に首輪とかの重さとかは関係しないですかね?

今日会っていろいろ心配です!

元さん!良くなるよう祈ってます!!
返信する
Unknown (tae(*^^*))
2017-07-10 06:39:51
> ykさん
昨日も綺麗にして下さりありがとうございました^ ^
そうですね!
首輪も軽いのに変えたら少しは楽になるかな?
病院には行ってくれてるので良くなる様に見守ってやって下さい(^ー^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。