リトルハッピー

岡山より保護犬、保護猫を引き出してから里親決定までを綴ってます。
預かりさん募集してまーす(^-^)

バーベキュー

2020-11-22 20:49:00 | 食事会
今日はバーベキューの日でした😊




沢山の参加ありがとうございました😊
参加してくれたワンさん達のご紹介✨

まずは、やまの子オレンジさんの飼い犬チャオ君❣️


遠くから来てくれた、あゆみちゃんと、ちなみちゃん💕


卒業犬、小梅(姫香)ちゃんと先住犬のすずちゃん✨



真っ白で可愛い、シロ君💓



水内さん所の愛犬、五郎君😊


毎度お馴染みの、れなちゃん😊













皆んないい匂いがする中、お利口さんでした💓
水内さんが犬用を持って来てくれて瞬殺で無くなりました🤣


肉の後は焼きそば❣️
お腹一杯だったけど焼きそばは別腹で入りました✨





皆んなで散歩をして、その後はドッグランへ移動しました‼️
それは又後日報告します✨

お腹満腹りんで楽しい1日でした🙌

明日は猫の譲渡会に参加します🙆‍♀️




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。