N-TYPE Plus

 with CONTAX 645, N Digital and more...

バリ(7)  ~ウブドの小径

2009-09-27 08:00:12 | バリ島
ちょっと歩いただけで、魅力的な小径が次々と・・・

Pulau Bali,Ubud  CONTAX645 KODAK ProBack 38RQ0733  Pulau Bali,Ubud  CONTAX645 KODAK ProBack 38RQ0736

Pulau Bali,Ubud  CONTAX645 KODAK ProBack 38RQ0960  Pulau Bali,Ubud  CONTAX645 KODAK ProBack 38RQ0822

Pulau Bali,Ubud  CONTAX645 KODAK ProBack 38RQ0580  Pulau Bali,Ubud  CONTAX645 KODAK ProBack 38RQ0891
CONTAX 645 Planar80/2 with Kodak DCS Pro Back 645C


この道はいつか来た道・・・

の詞のように、初めてなのに何故か懐かしい道ばかりでした。


あなたはどの道がお好みですか?

にほんブログ村 写真ブログへ人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリアナ)
2009-09-27 11:52:44
どの道も趣があっていいなぁ・・・って思って見ていたら。
最後に突き付けられた難題。
これって選ばなくちゃいけないのぉ;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`) ???
大変だぁヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ 。

ガタガタだったり・・・。
中途半端に舗装してたり。
土の部分を残してあったり・・・。
最近、こんな道見ないなぁ。
返信する
Unknown (6x6)
2009-09-27 20:46:50
素敵な小径ばかりですね。
1段目右の写真と3段目左の写真の小径は、恐らく同じ場所の写真が
僕のPCの中にもありました。
でも今回特に惹かれたのは、2段目左の写真ですね。
いかにもバリらしい壁と木々。奥行き感があって、ぼかし方も素敵です。
この先はどうなっているんだろうと想像力が働きます。
返信する
Unknown (からぽやみ)
2009-09-27 21:45:23
いやはや、どれも甲乙つけがたいですね。
すばらしい立体感ある写真ばかりで目を奪われます。

返信する
Unknown (ただとも)
2009-09-28 00:32:53
マリアナさん、ありがとうございます!

ついつい入ってみたくなるような、ある意味中途半端な道ばかりで、
時間がもっと欲しかったです~^^;

で、結局どれを選ぶんですか?(笑
返信する
Unknown (ただとも)
2009-09-28 00:40:45
6x6さん、ありがとうございます!

同じ場所を撮ってました?
やっぱりカメラ向けちゃいますよねぇ^^

二段目の写真のボケ、私も気に入ってます。
プラナーの柔らかいボケは、特にバリにぴったりだと思います(^^♪

返信する
Unknown (ただとも)
2009-09-28 00:43:32
からぽやみさん、ありがとうございます!

立体感はプラナーのおかげだと思います^^
(プロバックも???)

こういう奥行きのある写真を撮ると、
特にレンズの素晴らしさを実感することが多い気がします。
返信する

post a comment