まさかの中国ドラマ狂

チャンダンフォンからルオジン、そして今はずっとウォレスチョン

年末

2023-12-23 17:36:29 | 日記
年ごとに年末感を感じなくなってきていた。今年は特に足場がいつまでも組んであったのでなおさらだった。今日やっと全部撤去、そして完了。年賀状の印刷も気乗りしなかったが、なんとかできた。明日は、餅つき。親戚にも送るので6升つく。一大事業。終われば翌日は宅急便の準備をして発送。年末から年始にかけても来客が続くし、買い物もしておかなければ、布団も干しておかなければ・・・
やっぱりこういうところで年末感。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「涼生~」 | トップ | 年末感 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事