まさかの中国ドラマ狂

チャンダンフォンからルオジン、そして今はずっとウォレスチョン

錦心似玉

2023-12-07 15:54:29 | 日記
9話視聴。日本語字幕で見てみる良さを感じる。こういう会話があったんだと改めて認識。この頃夜寝るときは「何以笙簫黙」のまとめてあるものを見ながら、昼間は、時折「涼生~」の天佑に会い、どうしようかなと迷うときに「來不及説我愛」や「今生有你」をちょっとだけ開く。最近「最美的時光」の励成を見ていない。令宣は毎日少しずつ見ているけど、北捷を久しく見ていないかな。バラエティーや演唱會の動画もあったりしたから、ウォレス三昧ではある。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何以笙簫黙 | トップ | 最美的時光 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事