まさかの中国ドラマ狂

チャンダンフォンからルオジン、そして今はずっとウォレスチョン

來不及説我愛你

2024-06-23 15:50:00 | 日記
昨日の夜から久しぶりにフルを視聴。ちょっととばしながら、半分近く。週末はBSの「恋心は玉の如き」を見れないので一気に進んだかな。この頃ずっと天佑を追っかけていたけどこの2日はお休み。だけど、そろそろつらい場面に差し掛かり、悪役女優が本当に憎たらしくなってくるところ。「涼生~」と「來不及説我愛你」には、これでもかという心を壊してしまっている存在が出てくる。憎たらしくなってくるということはこの人たちの演技も素晴らしいのだろうな。他の共演作品ではまた違った印象で出てくる人もあれば、同様に敵役の場合も。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本の大河 | トップ | 來不及説我愛你 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事