まさかの中国ドラマ狂

チャンダンフォンからルオジン、そして今はずっとウォレスチョン

年末

2023-12-26 15:21:54 | 日記
BS11が終わってから、急に片付けスイッチが入ったみたいで、ダイニングテーブルの上から横の収納棚に手を付けてしまった。終わらずに夕食の準備に入るから、4分の1までであとは後日。年内にもう一度スイッチが入るといいな。ウォレスお宝箱ももう一回見て、ひとりニタニタ。最初は、「何以笙簫黙」のOSTのCDだった。それから写真集、「涼生~」のOSTのCD、「樂作人生」CDそして樂作人生演唱會のDVD・・・と「何以笙簫黙」の原作本も関連かな。寝室の見えるところにならばて鑑賞できるようにしようか、箱に入れてリボンをかけようか・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無風 | トップ | 終活 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事