まさかの中国ドラマ狂

チャンダンフォンからルオジン、そして今はずっとウォレスチョン

中国ドラマ

2024-06-14 16:20:31 | 日記
昨夜たまたま流れていた動画を見ていたら、「十一娘」タンソンユンの母親として、「金陵」の母親が・・・私の見る中国ドラマは数少ないし、偏っていると思うけど、わきを固める人たちが結構共通していることに気が付く。名前も知らない人たちだけど、現代ドラマだと衣装も複雑ではないから余計わかりやすい。「金陵」だって、メモリーズオブラブのヒロインの学生時代の人だし。同じころにウォレスと共演している。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 切り替え | トップ | テレビ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事