まさかの中国ドラマ狂

チャンダンフォンからルオジン、そして今はずっとウォレスチョン

鍾漢良

2023-02-21 14:40:38 | 日記
王女未央が最後の対決に向かっていくところで、昨日からマイサンシャインが始まった。未央はこれから展開が早く、ハラハラさせながら切なくなってくるので、ついついマイサンシャインのほうへ。孤高の花が2話ずつしか進めない分、時間に余裕ができるし。しかし1年以上ほぼぐるぐるリピート状態。ウォレスにはまりだしてから、リアルタイムのウォレスがあまり見られなくなっているので、過去の映像やMVを探し出してみている。金襴良縁とかあなたを見つけたいとか帰去来とかも見たけど、1~2回でOK。というかタンエンも好きなんだなあ。マイサンシャイン効果?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォレスまつり | トップ | ウォーキング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事