まさかの中国ドラマ狂

チャンダンフォンからルオジン、そして今はずっとウォレスチョン

「來不及説我愛你」と「今生有你」

2024-01-27 20:39:57 | 日記
同じカップルなのに全然違う。年月も経ているけれど。若い軍人であり政治家ペイリンと心に抱えたものがある医師ユーシェン。たたずまいや表情が違う。重心も違うかな。ペイリンに振り回されたジンワンは、ユーシェンを振り回すタンジンに。「今生有你」を先に見たから、最後の黒幕になった人が、いい印象ではなくて、「來不及説我愛你」をみて、最初から最後まで、二人を支えていた副官だったと知った時に思いがいっぺんに変わった。私もキャラクターに振り回されて俳優さん個人を見ているんだろうな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 退職者の会 | トップ | サッカーゲームのおもちゃ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事