まさかの中国ドラマ狂

チャンダンフォンからルオジン、そして今はずっとウォレスチョン

家族

2023-05-07 11:27:55 | 日記
帰っちゃった。空港で近くまで帰ってほしいという思いは伝えたものの、結局は息子の人生。無理にこちらに呼んでも充実感を持てずに暮らすことになるのであればよくない。決めるのは自分。しっかり考えて歩んでほしい。都会に進学後も、地元に帰ってくるのが当然と決まっていた夫。地元からほんの少し離れたところに就職しそのまま結婚した私。縛ってはいけないと自由に決められるよう子育てをした。しかし、今のわたしは老いていく親を見ていて、もっと近くだったら手伝えるのにと感じている。結果論だけど。押し付けてはいけないけれど、どうしてもしたいことがそこでしかできないのなら仕方ないけれど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族 | トップ | ゴールデンウイーク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事