ランニング✖横浜フリーチャチャ(ハマチャチャ)

横浜フリーチャチャ✖ランニング

バフ!かすみがうらマラソン参加賞到着!!

2020-04-27 08:50:26 | マラソン
週末、やっとやっと、本物のバフが到着しました!!
↓↓

 
早速、装着して15キロほどRUN
先日ワークマンで買ったものより、着け心地はかなり良かったです(あまりズレナイ)今後は、2枚交互に使用でバフランを継続していきます(・・・・最近、、某芸人の発言以降、ランナーに対する目が厳しくなっているとのこと。。。悲しいことです)
こういうう時期だけでなく、今後も使えそうなのでお薦めです!!
 
そして、そして、残念ながら、、中止となってしまった「かすみがうらマラソン2020」から参加賞が到着!
 
れんこんが名物なんですね知らなった(^-^;(^-^;(^-^;
 まだ、れんこんざるうどんは食べてませんが、パウンドケーキはかなり美味しかったです(^^)/(^^)/
(他のケーキも美味しい!)
 
年内はつくばマラソンが早くも中止、来春までは厳しい状況なので、来年の秋には1本レースに参加したいものです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿