タコスはお好き?的空間

タコスのあれこれ&スパイクアウト&バイクについて語ってます♪

ぽぽ復活記念!!!

2006-05-18 11:08:05 | ゲーム色々的タコス
ってことで、土日辺りにかくれんぼとかかくれんぼとか。。。、あ、あとかくれんぼとか企画やる予定だが未定(ぉ

なんかいい企画あったら教えてください

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
企画提案!! (がぉ~^W^)
2006-05-18 18:06:56
ってな訳でたこっちのとこへ初投稿vv

企画はやはり装備外してコボへ・・・(ぷぷぷ

あとね~あとね~ぽぽ手持ちのオークとか??vv

それからぽぽお帰り記念GVで1人特攻(爆

で~みんなで肝試し~ムチャlv高いとこに行くのさbb
返信する
ぶべらw (タコス)
2006-05-18 19:00:10
いや~面白いのばっかやけど、ぽぽ被害者やんww



装備外してコボは実は昨日、ステさんとぽぽとでやってたりして。。。w

肝試しはいいかも^^

一番奥までたどり着けた人が勝ちとか^^v
返信する
Unknown (リルカ)
2006-05-18 19:22:49
こんど開催するときはまぜてぇ~なw

返信する
(ΦωΦ) (ムニムニ)
2006-05-19 09:50:25
初めまして(つω`*)ミズナと遺跡とビックマウスでしたらご案内いたしますよwww復帰記念…某町の配給待ちの乞食の後ろ並んで貴族からうけとってくださいwそれとも糞uのストーンボウ、バイパ、ファイン、オルクリストの4点セットはいかがですか?w
返信する
追記 (ムニムニ)
2006-05-19 09:52:41
裸でリッチとか楽しいですよwwwいかに射程距離を見極めて火から逃げれるかw羽必須ですよwww
返信する
無駄に。。。 (タコス)
2006-05-19 15:20:36
真剣に肝試しについて、色々考えてたりしますw

場所としていいと思われるのは。。



① 敵がほどよくいる(多すぎ、少なすぎはNG)



② 敵の動きが普通かちょっと遅め(zinは不可)



③ 敵の攻撃は近距離攻撃のみ(遠距離は処理の問題とかで気づかずにやられそうなので)



④ スタートからゴールまでの道のりがある程度長く、かつ明確であること(明確ってのは、例えば、1階からB1まで。。とかね^^階層が一個しかないダンジョンは無理ってこと)



以上をふまえて、装備なし、かつ参加人数でpt組んで違反(コースアウトとか)を見ながらやればいいかと思います^^



ちなみに、(もしやるなら)じっくりやろうと思ってるんで、時間がもったいないとか、バカ騒ぎしたくないとかいう方は参加しないほうがいいと思われw
返信する
報告 (タコス)
2006-05-23 21:49:47
ぽぽさん、PCの調子悪いらしいので、しばらくインしないそうです^^



戻ってきたら↑を実行させてもらいますw
返信する
Unknown (リルカ)
2006-05-23 22:36:09
やぶでいいじゃん?w

入り口からドーナヅでで最後鎧にヤラレテ終了w
返信する
Unknown (タコス)
2006-05-24 15:59:50
藪なぁ、速度付けてないと絶対やられるやろ?w

エルフのサーチ範囲広すぎ&移動速すぎw
返信する
Unknown (ステンノ)
2006-06-02 06:12:02
ぉはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!

まぁぽぽいのことということで・・・

公示にぽぽいが塔ファミとか書いてあったけど公示消したのあたし・・・((´艸`o)) ヶラヶラw

ぇー塔ファミは最低lv320でティムに必要なのは自分のlv+スキルlv-25なのですょ…

なので今のぽぽいでぁ…勝利リトいないときついかな^^;;

もっと良い話は本人にしたいしまぁメルアドなど知っていればおしえといてくださいな^^;;

ぇー@殺人アチャの兆しみえてきまs・・・w
返信する

コメントを投稿