タコスはお好き?的空間

タコスのあれこれ&スパイクアウト&バイクについて語ってます♪

テンプレ変更してみました^^

2006-05-01 14:57:48 | 雑談掲示的タコス
5月ということで、こいのぼり~~~!!
とか、ありきたりな事をする俺でもなく。。。w

結果、これが爽やかかつキュートでいいかと思い、決めました^^
結構、5月っぽいでしょ!?
ね??!
ねねね??!!(しつこ

まぁ、これからもタコス君ともどもよろしくおねがいいたします

最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん~ (タコス)
2006-05-01 15:04:51
細かいところの字が薄くて読みづらい。。かな?^^;



読みにくかったらいつでもご報告くださいませ~
返信する
なんか変わってる!! (りるか)
2006-05-01 19:43:57
ベタにこいのぼりでもよかったんじゃ?w

でも、こっちのが個人的にはすきかなぁ~w



心太→トコロテンと読む。。(tvみてましたぁ~)

あついからそゆのもい~ね~w

くずもちとか?wあいす~~~~





ここのブログ絵文字かわぃぃね~私が好きな素材やさんのに似てる・・・・w
返信する
・・・・ (タコス)
2006-05-02 19:11:42
食べ物ばっかや~~~んw

で、〆はアイスかいww



絵文字あんまり使ってなかったから、最近ちょっと意識して使い始めました



GW・・・5月病だけはならんぞぉ~
返信する
Unknown (りるか)
2006-05-02 23:36:11
5月病ってどんなのんだっけか?w

わすれてしもた



RSの高lvガーゴって森だっけか?

あと50↑あげないとか。。。つらぃな・・・

タコスさんとゆうさんにlvあげ手伝ってもらぉw
返信する
Unknown (透明ステンノ)
2006-05-05 16:48:20
カキコ(。・ω-。)vアリガト♪

ンーw塔ファミなんかナァどうっせーちゅんじゃーヽ(`Д´)ノ

ヽ(`Д´)ノボッキアゲスパイラルマキシマム

私の場合敵が塔ファミでもエビブレで防御1000弱HP3200でミラメ50.4%&防御速度95なのですがどうしょもないのが実情…orz

だから、高速ビットで本体殺戮して@はニゲに出るw

これが私の戦法ですが対策としては後退転倒防止抵抗いわゆるノックバック抵抗ですねこれを入れるとキャンセルは減りますb

物理範囲でしたら赤い筋が使えるbbbまぁペットをかっさらうのですね…

@は高lvテイマがいればタゲ取ってもらったりペット奪取も手

まぁ私は倒される数<倒す数がいつも思っているし最近は回りも見えるようになりリザ直後もアチャだから倒せるし(・∀・)イイ!感じだし…

透明もGETしたし…((´艸`o)) ヶラヶラw

タコスの場合はHP効率固めて氷柱覚えてアスヒを配るかロックで先手をうつかですなb

速度品も悪徳商法で売りつけたし平気だろb

活躍しておりますΣd(・ω・´。)ググー♪

長文スマソ
返信する
お、おぉ~~w (タコス)
2006-05-05 22:42:49
わざわざ親切なレスありがとね^^

う~む・・・氷柱+アスヒかなぁ~。。

素早く反応できるほど馴れてないんで、先手ってのは無理っぽいですね^^;

とりあえず、高レベテイマさんにタゲ取ってもらうまでの時間稼ぎと、タゲ取ってもらった後のペット・味方回復という方向で頑張っていきます^^

良HP効率かな~。。

Gvはそこまで速度が反映されないし、手もそっちに回していいかもなぁ~・・・。

金ないけどww
返信する
WIZの働き (ステンノ)
2006-05-06 04:03:56
まぁ眠くないので語ってみます…w

理想はサーヤ的な動きができるテイマかな、相手ペトをタゲ取りペット奪取もする。

当然相手も倒せる火力もある…

ファミとやるならランサが最も有力だと思う、回避スキルが(・∀・)イイネ!

ファミはダミにだまさせるしGvでダミはもうおkだと思うしリコチャンを犠牲に…(ぁw

HP効率は鎧とマントに入れるとΣd(・ω・´。)ググー♪だと思う。

それはGvだけでなく狩りでもいいと思う、防御下がるジャンって思うかもしれないけどHPある=アスヒ回復量UPだし。

やっぱりGvではWIZはロック先行がいてPTにアスヒ配る人がいるっていうのが私の理想。

言ってしまうとPTは物理火力:1遠距離物理火力:1前線BIS:1先行WIZ:1アスヒWIZ:1タゲ取りテイマ:1が理想。

PT全滅は痛いかもしれないけどフリーBISをコル役にして耳でPT拉致なんてのもおkだと思う。

主力PTはそれで@は補助PT的なもので主力を補助するようなPT編成がいいかなぁ。

私は火力を増やす<補助を増やすだと思ってるから、いくら火力がいても補助がなければ死ぬ。

補助があれば少なくとも死にづらいしね。

うちはWIZ多いからPT編成でイロイロできると思うんだけどテイマとアチャがいかんせん少ない気がする…orz

まぁタコスは補助WIZだし自分のPTのHPゲージを気にしつつダメ受けている自PTへアスヒを配れるようになればおkbbb

どうしても活躍したいなら火弱化ブロチだな…w

Gvでは火抵抗がメッサ下がるところもあるしダメも期待できるけどいかんせんGvでのメテオは(´・ω・`)ショボーン

@WIZファミ対策はセレブになればの話ですが…アンティージャ、セーフゲージ、パパ手装備の霧マスタが理想。

全部回避装備ですね、キリマスにスキル装備集めていけばファミに回避補正無視は乗らないので当たらない!!!

そこで氷柱なんかやってしまうと私のようなアチャにヌッ殺されますがね…w

まぁ装備を考えているなら相談くださいな、少しは力になるはず…です…ハィ…w

私もお金できてHP効率固めるつもりですょ~w

健康200ですからねぇ…orz

まぁ明日のGvは透明ですしチョイト2000ポイント程度かっさらうつもりですゎ…((´艸`o)) ヶラヶラw

Gvについてはカナリ熱く語るステンノでした(ノ∀`*)ペチ

またまた長文スマソ
返信する
おぉ~^^ (タコス)
2006-05-07 01:32:11
またまたタメになるレスありがとです^^



今日は戦士で出ましたが。。。



。。。



お、おもしろいww



ぼちぼち戦士のノウハウを覚えていこっかなぁ♪

ディレイも悪くはないんですが、俺はブームマスターに夢をかけてみます(どうせ難易度2やしw

返信する
火力職とは… (ステンノ)
2006-05-07 17:24:59
ンーまぁ何せ昨日のGvはポイント差約10000だったしサクサク倒せたし楽しかったろぅw

タコスも倒したらしいしな^^

やはり火力職はGvでは楽しいですゎ♪

私は誰よりも倒す数を増やすということをいつも思っていますのでああいったGvは言い方悪いがすがすがしいΣd(・ω・´。)ググー♪w

インター&ビットで約ダメージ1000×15…たいていの相手は即死or瀕死ですわな♪

ディレィやチェーンなんかは逃げてもダメージ残るからいいナァと思うけどビットやパラやエントラのように一気にごっそり持っていければ即死といぅ夢のようなことができるのですよ…(剣士転向への誘惑・・・w

やはり火力職とぁ物理の高ダメージを与えられる者だろうbbbb

たまには高lv相手するよりああいったGvもまだGv楽しめない人たちにはいいかもねb

私は張り切りすぎますがね…w
返信する
いや~ (タコス)
2006-05-08 15:32:39
楽しかったわ、マジでww

とはいえ、それはこちらと相手との実力差がかなりあったから^^;



今度は自分自身が強くなって、心からGvを楽しめたらいいなぁと思っております



呪い抵抗や致命打抵抗の素晴らしさもわかったし(ぉ、これからも進化し続けるタコス君をよろしくぅ♪
返信する

コメントを投稿