かぐやひげ

俺の名は「とっけ」。奄美で生まれ育ち、カナダ留学を経て現在東京で姉弟4人暮らし♪ここでは書きたい放題です☆

☆バーレーン戦前の気持ち☆

2005年03月30日 16時38分44秒 | ●サッカー・その他スポーツ関連●
さてさていよいよバーレーン戦だね
ジーコが2連敗したぐらいで解任はないと思うけど
加地を外した方がもっといい攻撃・守備ができると思うよ!!
今夜はお店がサポーターでいっぱいになるので
俺もユニフォーム着て気合い入れて応援するぞ!!
頑張れ、ジーコジャパン!!
みんなも応援頑張ってね!!

★俺がカナダ滞在中室内用に買った
 10ドル(約1000円)の3号球
 帰国の際、手荷物が多すぎて・・・
 知り合いにあげた~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バーレン戦 (とうもろこし)
2005-04-12 21:52:41
おひぃぶりです!

かなりこの試合はやきもきしましたよ。。

でも勝てた事がとりあえず、

満足MAXです。



でも日本は弱いんですかね!?笑



加地を外して、

中田をサイドバック・・・

それは無理ですよね。笑



加地のセンターリング・・

チャンスにならんですよね



カナダ滞在・・・かっこよすぎ



また遊びにきまーす。。
返信する
初マン喫 (たちゅご)
2005-04-13 01:27:48
こんばんはー

ただいま人生初めてのマンガ喫茶を

楽しんでおります

まだ入って30分くらいしか経ってないんで

インターネットとテレビを楽しんでおります。

僕はぜんぜんマンガを読まないんですが

この際だから何か読んでみようかなぁ~って

考えてるところです

・・・・・隣から突然すごいいびきが・・・



そうですね。

はっきり言って加地はまったく使えないですよね。

右サイドと言えば個人的には

海外経験豊富なC大阪の廣山望が見たいです
返信する