かぐやひげ

俺の名は「とっけ」。奄美で生まれ育ち、カナダ留学を経て現在東京で姉弟4人暮らし♪ここでは書きたい放題です☆

☆GOOD LUCK!!☆

2005年03月30日 16時34分47秒 | Ω俺と俺の将来Ω
今週の月曜日からキムタクがパイロットを演じる
”GOOD LUCK”の再放送が始まっている。
2003年1月~3月に放送されていたんだね~
その当時、俺は語学留学真っ只中。
個人的にとても韓流ブームだった
つまり韓国人の彼女がいたのね

で、話しを戻すと
”GOOD LUCK”を見てると飛行機に対する
情熱が再び湧き上がってくるってことが言いたいだけ
昔々、その昔僕はずっとパイロットになりたかった。
一昨日のThe Japan Times
某外資系航空会社のキャビンアテンダントの募集を見つけたので
和英両方の履歴書書いて応募してみようと思う
海外では男性も結構活躍してるからね

★写真はドイツ・ルフトハンザ航空に
 買収されることが決定したスイス国際航空の

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり、かっこいい♪ (きらら)
2005-03-30 21:15:46
福山雅治?あんなん今年も抱かれたい男ナンバー2だべ。キムタクは今年もぶっちぎりで1位よ。結婚しててもかっこいいものは、かっこいい。勝負強いところがいい。勝負強いところが・・・ここでボールを入れなければ、ここでこいつを叱ってやらねば天狗になる。(例ウタダヒカル)タイガーに、似てるべ、タイガーに。勝負強い。ホントは体ぼろぼろなんだもんな。お互いに頑張ろうな。
返信する
なにが言いたいっぺよ♪ (たちゅご)
2005-03-31 01:56:26
つまりキムタクがかっこええってか

ま、かっこええけど

それより飛行機の方がかっこええべよ
返信する