空を見上げて

日々の暮らし

連日の病院通い

2020-02-06 22:44:38 | 日記
心電図ホルダーに続き、今日は脳外科に行きました。
今、夫が入院している病院です。

2週間くらい前から、両手の指先に時々しびれがあって、これも気になっていたのです。
今日は、頭と首のMRIを撮ってもらいました。
検査からしばらくして、先生から『特に問題はないので様子を見て。』と言われたので、こちらもほっとしました。

この病院はいつも混んでいるので、病院に着いてから会計が終わるまで今日も3時間。
とても疲れました。

待っている時、待合室のテレビで、拉致被害者の有本恵子さんのお母さんが亡くなられたというニュースが流れ、思わず涙が出ました。
娘さんの帰りをどんなにどんなに待ち続けたことでしょう。


病院から帰って、小さなおひな様を出しました。